阿片窟

趣味など。

カッコいい言葉

カッコいい言葉

カッコいい言葉を集めてみました。意味はないです。 とりあえず5個挙げました。 意味はあんまり知らないので雰囲気で選んでいます。

1. アシッドハウス

文句なしにカッコいい。 聞いたことはない。

2. カルヴァドス

絶対ゴツくて鋭い武器。 個人的にはデカい腕系のメカ武器が好きなのでそんな感じだと嬉しい。 超生命体憑依系の素質がある(字面)(主観)のも高ポイント。

3. ファシスト

たぶん格闘系の早くて小さくて重い技。 「スト」に引っ張られてる気がしないでもない。

4. トルストイ

槍的なやつ? 百戦錬磨の猛将が生涯添い遂げてそうでエモい気がする。

5. 大喪儀

かなり大がかりな禁術でしかない。 闇系の最終奥義って感じじゃないでしょうか。

総括

音で選んでるやつが多いですね。思考の浅さが透けて見えるぞ!! 他にもなんかカッコいい言葉があったら教えてください。僕がうれしくなります。

それではみなさん

†𝑨𝒓𝒓𝒊𝒗𝒆𝒅𝒆𝒓𝒄𝒊†