阿片窟

趣味など。

2021年の目標 〜1月分・計画編〜

こんにちは。鶏肉です。

2021年の目標についてなのですが、

2021年こそはちゃんと目標を立てて頑張るぞ‼️ということで、ブログに残そうと思います。

~~~

前述の通り、2021年の目標を立てたのですが、生活仕事趣味の三本柱で構成しました。
1ヶ月ごとくらいには進捗を報告できればなと思います。

というわけなので、毎月はじめに計画、毎月末に結果を報告したいなと思います。
「短くてもいいので文章を定期的に書く」という裏目標のためでもあるらしいです。

ではまず1月分の計画からです。
一年間よろしくお願いします。


生活

🚗車買う

とりあえず探します

🍴オーブンレンジ買う

とりあえず探します2。
2-3万円くらいのやつがいいですね。

🧹掃除定期的にする

せめて週イチではやるようにしたい。

🐦Twitterでつぶやくことない時に金玉ばっかり言わん

金玉カウンターで数えます。0目標。
絶対金玉って言わん2021


仕事

🗓スケジューリングを細かくする

朝にちゃんと予定立てるようにしようね。

📝資格取る

GCP Professional Data Engineer

まだ何も手つけられてないので勉強始めたい

AWS SAA

早めに受けて合格したい。
今月末までに受けます

NEW!! 🕸ネットワークスペシャリスト試験(2021春)

受けるかどうか決める
今月半ばから出願始まるので、末までには受けるか決めたいですね。


趣味

🤖鶏肉ロボアプデする

📚データセット更新

どんな感じで処理してたか覚えてないので余裕があればやります

🗑グラブル救援削除自動化

これはすぐやりたい
コードも簡単だったはずなのでさっさとやります。

📕知らん技術の技術書とか読む

🕸ネットワーク系

上記NW試験を受けるのであれば優先かなというところ。
受けるなら、とりあえず流し読みしかしてないマスタリングTCP/IPの復習試験対策テキストの選定・準備をしたいです。


一言

とりあえずなんとな〜く頑張ればどうにかなりそうな量でいきます。
出来なければ来月から調整します。
せっかくだしバーンダウンチャートとか使ってみるのもいいかもね。