阿片窟

趣味など。

「毎日何かをする」ということ

なにこれ。

学生向けです。特にクズ。

毎日何かをするとは?

毎日何かをするということです。

なんで急に?

1つ目

仕事の関係です。

2つ目

余りにも今までカスみたいな生活を送っていたため、そろそろ何とかしないとと思ったからです。

どうでした?

(今は進行中ということを念頭に置いてください。)

いいこと

1. 背徳感がなくなった

背徳感自体は正直なところかなり脳髄に来るものだと思っているのですが、まあそこまで刺激的な物が人間生活にいいわけないですよね。 (人間社会はつまらないので)

社会の8割はつまらないのでかなりリスキーな刺激だと思ってます。

2. 「何を学んでいるのか?」という質問に答えやすくなった

あまり良くない答えではあると思う。まあ1年目特有の関門すね。

当然といえば当然なのですが何かやっていれば答えやすく、さらに話を膨らませやすいです。

3. 評価してもらえる

打算的~~~~~~!!!!!!!!!!!

まあこれこそ僕の環境特有といったところですかね。 (言い方は悪いですが)正直学歴に関しては周囲より上です。

その上何か目に見える努力をしているとあれば倍率ドンですよ。

わるいこと

1. 時間が無くなる

これはまぁしょうがない部分もあると思います。 お金そこそこでいいなら勉強しなくてもいいかなという感じです。

クズどもへ

毎日なんかやっときゃ(周りにもよりますが)クズ・生活してるよりは何かしらのチャンスが生まれるとは思います。

社会人になるのを機に何とかしたほうがいろいろ得だよ。

頑張ろうね。